スマートフォン版はこちら

おおき歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおき歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
銚子市の歯科医院、「おおき歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 288-0044
住所 千葉県銚子市西芝町1-15
電話番号 0479-25-3500
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おおき歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

時田歯科医院 千葉県銚子市清水町2782-5
小林歯科医院 千葉県銚子市犬吠埼9631-1
吉川歯科医院 千葉県銚子市清川町1-9-10
マリン歯科 千葉県銚子市小畑町9312-2
かもめ歯科クリニック 千葉県銚子市小浜町2017-8
和田歯科医院 千葉県銚子市清水町1351-1
和田歯科医院 千葉県銚子市東芝町5-16
すがや歯科医院 千葉県銚子市双葉町6-29
松本歯科医院 千葉県銚子市前宿町53
関歯科医院 千葉県銚子市陣屋町3-29


おすすめ病院の口コミ

  • たかこさん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    先生、スタッフさんも含めて、みなさん対応がとても親切で良かったです。
    子供連れで行くので、病院内も清潔感があって、安心して過ごせます。
  • ゾゾゾさん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    スタッフ皆さんが親切で、対応が良かったです。院長も説明がわかりやすく、安心して治療してもらえました。
  • harunoumiさん
    森デンタルクリニック 口コミ
    以前、虫歯だった奥歯の鈍痛が酷くなり、明らかに歯根付近に膿が溜まり歯が浮いているような感じでした。3つほど歯科を回ったのですが、どこも膿を出さずに簡単な消毒だけで帰されました。4つ目になった森デンタルクリニックでその旨を伝えたところ、若い院長さんはよく話を聞いてくれて、その膿が出るように虫歯の穴を広げて、その膿が出ている様子をしっかり説明してくれました。痛みはすぐに引かなかったのですが、院長さんの話や仕事ぶりに納得ができて安心して帰ることが出来ました。患者の話をしっかりと聞いてくれるお医者様はなかなかいるのもではありません。お近くにお住まいの方はぜひ利用して欲しいと思います。
  • 坂本さん
    あおぞら歯科クリニック下総中山 口コミ
    苦手な歯医者ですが、とても信頼のおける歯医者さんで安心しました。清潔感があり設備もしっかりしている感じです。対応していただいたスタッフさんもテキパキと感じの良い対応でした。もちろん先生の治療も丁寧で上手でした。
  • はがさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    虫歯の治療でお世話になってから、定期的にクリーニングに行っています。サバサバしたいい先生です。
    必要な治療のみで、無駄な治療を勧めてこないところが気に入っています。
    駅前でアクセスもいいし、土日診療もあるので通いやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおき歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル